Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ポスペ モコ時計
オーラソーマ 今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PPSコース
0
    先月末29日〜31日までの3日間、オーラ・ソーマのPPSコース(パーソナルプレゼンテーションスキルコース)を受講しましたおてんき

    アウローラ主催で、ティーチャーは野坂瑛子先生ですよつばのクローバー

    私にとっては2年半ぶりのコースでしたおはな
    今年の初め、プスカーラでの黒田コマラ先生のシェアリングデーに参加し、オーラ・ソーマのプラクティショナーとして学んだものを活かしたいという思いを新たにし、有資格カラーケアコンサルタントという新しい目標も立てていたので、今年中に受けたいと考えていたコースでした見る

    私の場合、言葉による説明だけに偏りがちで理屈っぽくなるのが悩みでした悲しい
    他の人のプレゼンテーションをみる内に、
    具体的にこんな風にお伝えすれば、オーラ・ソーマについて興味を持っていただけたり、理解していただきやすいのだなぁということを実感できましたびっくり

    また、オーラ・ソーマに対して偏見を持っているような方たちにも、伝えようとする意志さえあれば、いくらでもお伝えする方法はあるのだなぁと自身の勉強不足を反省したりもしましたしょんぼり

    とにかく、早速に学んだことを活かすために、Webサイトのオーラ・ソーマの内容を刷新することと、実際にプレゼンテーションの機会を作るべく始動しようと思いますGO!
    posted by: enlightenblog | オーラ・ソーマ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.enlighten.jp/trackback/1003057
    トラックバック