Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ポスペ モコ時計
オーラソーマ 今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鞆の浦&仙酔島 散策
0
     昨日の日曜日、ふと思い立って友人と鞆の浦&仙酔島に散策に行った。

    お昼過ぎに到着し、鞆の浦でランチする場所を探す。
    その途中、通った小道が案外すてき
    鞆の浦の小道

    あらかじめ、ネットで調べて興味があった病院を改装した鞆町カフェ。
    薄生地ピザのマルゲリータが美味しそうだったので、行ってみた。
    ランチメニューになかったのだが、迷った挙げ句、当初の目的を達成、満足
    鞆町カフェ

    それから、仙酔島へと移動。
     仙酔島に渡るとすぐ、五色岩が見られる遊歩道を歩き始める。

    すると、満潮時刻が近かったのか、波も高く、遊歩道まで勢い良く波がかかっていた
    まるで、縄跳びをくぐり抜ける間をはかるがごとく、波をかぶらないように乾いている場所から場所へと通り抜ける
    仙酔島の五色岩前の遊歩道、荒波の日
    行きはまだ元気に、2時間サスペンスドラマの音楽を口ずさみながら、きゃ〜と通り過ぎていたのだが・・・

    仙酔島彦浦海岸
    そして彦浦海岸。
    上から見下ろすスポットを見つけてご機嫌

    帰りはさすがによく歩いたな〜という感じでしたが、マイナスイオン&海のサウンドに癒されまくって帰りました。

    感謝
    posted by: enlightenblog | アプリシエイト | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.enlighten.jp/trackback/1203945
    トラックバック