Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ポスペ モコ時計
オーラソーマ 今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
自己受容
0
    今日のコンサルテーションでは、ピンクがメインだった。
    自己受容、あるがままの自分を受け入れるということがテーマなのかもしれない。

    一緒に来られた方同士のつながりもあったようで、互いのコンサルテーションをそばで聞いておられて、自分のことではないのに自分もうなずくことが多かったとのこと。

    一緒に来ること自体がとても深いつながりがあるということで、初めてボトルを前にしてボトルを選ばれたのだが、ピンクのテーマがとても重なって折られたように思う。
    それはリーディングをしているわたしも同じこと。
    改めて、人に伝える必要のある言葉は、わたし自身が聞く必要のある言葉であるということを感じました。

    ピンクはレッドに光の入った色でもあります。
    ボトルの番号は「5」が関係していて、目覚めのエネルギーが感じられました。新しいことにつながるその目覚めの時を迎えておられる様子で、そのためには執着していること、困惑していることに気づき、ただ受け入れる。
    善悪でもなく、今の自分をあるがまま受け入れる。

    ピンクのポマンダーを使って、わずかな時間瞑想し、自分の心と向き合ってもらいました。ピンクはハートともつながりがあり、お二人はともにペール・オリーブ・グリーン(B99)に惹かれておられましたし、ターコイズに何らかの関わりがあったので、毎日自分が何を感じているか、たった3分でも静かに座るっていうことが、どんなに助けになるだろうか、という話をしました。

    皮肉なことに、自分にとってもそれが課題です。
    きっと、その言葉はわたしも聞かなければならないことなのでしょうニコニコ
    posted by: enlightenblog | オーラ・ソーマ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.enlighten.jp/trackback/622478
    トラックバック