Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ポスペ モコ時計
オーラソーマ 今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オーラ写真
0
    オーラ写真を撮った。
    意外なことに、オーラの色はグリーンだった。
    基本的な性格のところには、健康志向楽しい、心と体への意識が高いびっくり、バランス感覚に優れているときめき

    自分では、メールアドレスにも使っているようにターコイズ・マゼンタなどを予想していた。ないとちょっぴりさびしい気もした悲しい

    でも、自分のオーラがグリーンということで納得するところもあると気づいた。
    調和ということが何かと動機になっていることが多いのは、そういうことだったんだ、とか。
    頭では、自分の意見を主張するタイプだと思っていても、状況によっては抑えてしまい、自分の中で葛藤する事が多かった。言えばよかったとうじうじする一方、言わないでよかったとどこかで思っている感じ。
    その理由を、和が乱れることを避けたと考えれば合点がいくような状況がおおいのだ。

    また、意見の対立しているグループ同士、人同士の間においても、人やグループを選ぶのではなく、その時の真実に従いたいと思っているのを、自分で正義感のように捉えていたが、自分にとっては誰が、どちらが正義かなどはあまり重要ではなかったんだと思うとなるほどと思う。
    私は、正義感が強いのではなく、全体にとって何が大切かというような和の方が大切なのだ、と思うと腑に落ちる!

    ただ、チャクラバランスについても面白い発見があった。
    直感が強いことと、第7チャクラが不調であること、つまりバイオレットが弱いと言うことが結びついていなかった。実際に自分の第7チャクラが元気をなくしているのを見て、瞑想が必要って本当だったんだ〜とこれまた納得してしまった。

    一緒に参加した友人たちが持ってきてくれた本を読み、頭ではなく静かに過ごす時間が必要なんだと改めて思った。

    posted by: enlightenblog | アウェアネス | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.enlighten.jp/trackback/734424
    トラックバック